[掲示板top]

 

 

 名 前 
 メール
 タイトル



書き込みパスワード  ※パスワード所持者以外は書き込みができません。

 


松本遠征報告 No4 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/07 15:52  No.2200
市川駅到着予定は、16:35頃になります。
よろしくお願いいたします。

松本遠征報告 No3 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/07 13:14  No.2199
予定通りの特急列車に乗りました。
美味しい蕎麦を食べ、のんびりとした車内時間を過ごして帰ります。

松本遠征報告 No2 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/07 08:52  No.2198
早いもので最終日となりました。
参加している13名全員が元気に朝をむかえました。

現在、午前中に観光をするための移動中です。

6年生柏エフォートTM 市川駅到着予定 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/06 16:48  No.2197
17:30頃に市川駅到着予定です。

松本遠征報告 No1 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/05 10:10  No.2196
予定通りに特急で出発しました。
選手達は行儀よく、元気に過ごしています!

8/1(火) 3年生練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/01 14:33  No.2195
本日の3年生の練習は雷予報の為中止にします。

8/1 (火) 1・2年生練習 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/08/01 14:29  No.2194
本日の1・2年生の練習は雷予報の為中止にさせていただきます。

札幌遠征 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/07/28 18:40  No.2193
大会2日目を終えました。昨日、今日とサッカーだけでなく飛行機での移動もあり、疲れはたまっていると思いますが、子どもたちの表情は明るく、楽しそうに過ごす様子が見られます。
夕食を終え、これからは部屋で仲間と過ごし、良い思い出をつくってほしいです。

札幌遠征  投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/07/27 18:30  No.2192
大会初日を終え、風呂に入り、現在部屋でゆっくり過ごしています。
体調不良、怪我等無く全員元気いっぱいです!
これから夕飯です!

札幌遠征 投稿者:MFCスタッフ 投稿日:2023/07/27 09:28  No.2191
新千歳空港に到着しました。
みんな元気です!

前の10件 次の10件