[掲示板top]

 

 

 名 前 
 メール
 タイトル



書き込みパスワード  ※パスワード所持者以外は書き込みができません。

 


東武カップ・秋季市民大会の共通理解事項 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/16 14:03  No.823
 秋季市民大会の開催に向けてのご協力、ご理解のほどありがとうございます。
以下の2点について連絡します。


?東武カップの開催日程の変更について

 10月10日より開催予定であった東武カップの日程を変更します。



 11月1日(日)、11月7日(土)、11月23日(月)の3日間でタカスポにての開催
 いたします。



 10月まではサッカー協会でのイベントの自粛が決まっております。例年とは大会の形式も
 変わりますが、こちらも開催を最優先に考え上記のよう調整いたしました。ご理解・ご協力
 のほどよろしくお願い致します。
  詳しい大会開催の内容や、申し込みについては各部より連絡がありますのでお待ちください。





?秋季市民大会の開催に向けての周知事項
 以下の件について何件かご質問もいただきましたので共通理解しておきたいと思います。


 ・会場校のスタッフ人数についてですが、1チーム6人以内としましたが、会責チーム
  は配置や、管理に人が必要な場合は必ず同様の感染症対策や名簿の記入を行った上で
  8名程度であれば許可致します。


 ・ビデオ撮影についてですが、ベンチ逆サイドでの撮影、ピッチの近くでの撮影はできません。
  撮影を希望する場合は自チームの待機場所の付近から行うなどしてください。会場によって
  状況も違いますので、当日会責と確認してください。


 ・選手の再入場、保護者の入れ替えはご遠慮ください。今回は応援なしの無観客試合としていま
  す。ご理解の程よろしくお願い致します。


  秋季大会の予選当日は会場に運営委員がおりますので何かありましたらお伝えください。
  今回は子どもたちのサッカーの大会の開催を第一としております。スタッフ、保護者の
  皆様のご理解、ご協力、重ねがさねよろしくお願いいたします。



  

 

秋季市民大会予選審判割り当てについて 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/15 19:01  No.822
今回の秋季市民大会では,2チーム登録をしているチームが同一会場になるように組み合わせを行っています。その関係で当該チーム同士の審判の割り当てになってしまうことがわかりました。当該会場につきましては以下のように審判割り当てを変更致しますのでご了承ください。

(変更)
Aグループ
対戦 主 副  開始時刻
1−2 3  4  9:00
1−3 2  5  10:30
4−5 1  3  11:40
2−3 4  1  12:50

Dグループ
対戦 主 副  開始時刻
1−2 3  4  9:00
1−3 4  2  10:30
4−5 3  2  11:40
2−3 5  1  12:50

Fグループ
対戦 主 副   開始時刻
1−2 3  4  9:00
4−5 1  6  10:10
1−3 2  5  11:20
4−6 5  2  12:30
2−3 6  1  13:40
5−6 4  3  14:50

Gグループ
対戦 主 副   開始時刻
1−2 5  4  9:00
4−5 6  2  10:10
1−3 2  6  11:20
4−6 3  1  12:30
2−3 1  5  13:40
5−6 4  3  14:50

連続審判や多少の偏り等あり申し訳ございません。ご協力よろしくお願い致します。


秋季市民大会への確認事項(変更事項) 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/11 13:43  No.821
秋季市民大会開催に向けてのご協力ありがとうございます。
先日、会場校会議、運営委員会が行われました。会場校の代表者の皆様ありがとうございました。

9月20日(日)の予選に向けての確認事項です。



 ?各チェックシートについて
 ・秋季大会利用者名簿(本部提出用)。
     →予選当日、記載の上2部本部へ提出をおねがいします。
      提出は大会参加へ必ず必要となります。

 ・選手用・スタッフチェックシート
     →予選当日、チームの感染症対策責任者へ提出して、保管します。
      チームで確実に保管をお願いします。

 ・新型コロナウイルス対応チェックリスト(会場用・チーム用)
     →新たに掲載しました。当日までにチームでチェックリストを参考に、連絡・準備を
      行ってください。



 ?確認・変更事項
 ・帯同できるチーム関係者人数(スタッフ・審判・お手伝い等)を6名とします。
 (8名より変更)

 ・大会へ参加する(当日参加する)選手の人数についてはできる限りで構いませんが、
  多くなりすぎないよう考えていただけますようお願いします。

 ・大会とも当日は無観客とし、応援はできません。帯同スタッフについてもベンチ逆サイド等
  ピッチサイドでの応援・ビデオ撮影はできません。チームで周知徹底をお願いします。



 上記以外の事項については「新型コロナウイルス対応チェックリスト(チーム用)」を必ず
 チームで共通理解していただきますようにお願いします。



 ご意見等もあることかと思いますが、大会の開催に向けて、ご協力のほどよろしくお願いいた
 します。


 
 

健康チェックシートについて 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/10 07:41  No.820
先日掲載致しました,健康チェックシートに今回使用しない文書も含まれていました。
使用する書類は,健康チェックシート(選手用)・健康チェックシート(スタッフ用)・利用者名簿の3種類になります。
観戦者用チェックリストは使用しません。
現在,必要な文書だけの掲載になるように訂正を行っています。掲載の訂正が終わりましたらお知らせ致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご対応よろしくお願い致します。

秋季市民大会のチームスタッフ、試合観戦について 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/08 20:59  No.819
チームスタッフの人数制限、保護者の試合観戦等についてです。
代表者会議でもお伝えしましたが、秋季市民大会は感染症対策から無観客、応援無しでの開催となります。
また、チームスタッフの人数を最大8人とすることを先日お知らせしました。
このチームスタッフとは、監督、コーチ、審判員、お手伝いの保護者になります。各チームで調整して参加して頂けたらと思います。
このチームスタッフに含まれない方は当日会場へは入ることが出来ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

健康チェックシート,利用者名簿について 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/07 16:27  No.818
秋季市民大会の開催にあたり,健康チェックシートと利用者名簿の記入が必要になります。
本日,協会ホームページ「文書ダウンロード」のページに掲載を致しました。各チーム印刷し,記入をお願いします。

○健康チェックシートについて
 健康チェックシートは大会に参加する選手,スタッフ全員が毎日検温等のチェックを大会当日まで 行うこととなります。(大会前2週間分)
 このシートは,大会当日に本部への提出は行いません。
 各チームの感染症対策責任者が保管し,提出が必要となった場合に素早く対応できるようにしてお いてください。

○利用者名簿について
 利用者名簿は,大会当日に本部へ提出していただくものになります。(本部用・協会用計2部提  出)大会当日に持参し忘れることのないようにしてください。

また,大会に帯同できるスタッフは1チーム最大8名とさせていただきます。

感染症対策を万全に行い,無事に大会を開けるようにご協力のほどよろしくお願い致します。

各個人の健康チェックについて 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/04 15:53  No.817
 秋季市民サッカー大会で記載していただくものに選手・スタッフの健康チェックシートがあります。14日前からの検温の記載が必要になりますので、検温して記録をお願いいたします。
 なお、記載するシートにつきましては9月6日以降にHPにアップしますので、検温をした記録を後日記載することになります。準備に時間がかかりご迷惑をおかけいたしますが、先に検温を始める形でよろしくお願いします。選手は小学校に提出する関係で必ず検温をおこなっているかと思いますが、スタッフへの掌握をお願いいたします。
 健康チェックシートは各チームでダウンロードしてお使いください。

 なお同時に9月6日以降、チームへの注意事項、周知事項を載せますので確認をお願いします。
大会の開催に向けて、ご協力よろしくお願いいたします。

秋季市民大会組み合わせについて 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/02 12:04  No.816
いつもご協力ありがとうございます。

秋季市民大会の要項と組み合わせをホームページに掲載しました。
ご確認をよろしくお願い致します。

また,10月の隔週土曜日に予定されていた登校日がなくなりました。そこで予選予備日を10月3日(土)のみの開催に変更させていただきます。それに伴い,予定されていた15分ハーフではなく,20分ハーフで試合を行います。
試合時間につきましては9月20日(日)と同じになります。

組み合わせ確認と変更点の確認をよろしくお願い致します。

秋季市民大会 会場校会議について 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/01 16:43  No.815
 秋季市民大会の会場校会議を開催します。会責チームの代表は必ず出席をお願いします。
感染症対策で必要な物品の受け渡しや、運営にあたっての対策事項などを確認します。



日時:9月9日(水)19:00〜(時間厳守) 七林小学校



   ※この日に予定されていたパンフレット配布はこの会議にて行います。古和釜小での
    受け渡しは行いません。

なお、秋季市民大会での注意事項や組み合わせを近日、HPにアップしますのでご確認ください。
会責チームは大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

令和元年度船橋市サッカー協会、総会資料及び書面決議書の送付について 投稿者:事務局 土岐 投稿日:2020/08/23 18:06  No.814
令和元年度船橋市サッカー協会「定期総会」中止に伴い、総会資料と決議書を郵送にて配布致しました。
内容を確認していただき、決議書の提出をFAXにてお願いします。
決議書の締め切りが8月29日(土)と短くなっております。
ご協力よろしくお願い致します。

前の10件 次の10件