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秋季市民大会への確認事項(変更事項) 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/11 13:43  No.821
秋季市民大会開催に向けてのご協力ありがとうございます。
先日、会場校会議、運営委員会が行われました。会場校の代表者の皆様ありがとうございました。

9月20日(日)の予選に向けての確認事項です。



 ?各チェックシートについて
 ・秋季大会利用者名簿(本部提出用)。
     →予選当日、記載の上2部本部へ提出をおねがいします。
      提出は大会参加へ必ず必要となります。

 ・選手用・スタッフチェックシート
     →予選当日、チームの感染症対策責任者へ提出して、保管します。
      チームで確実に保管をお願いします。

 ・新型コロナウイルス対応チェックリスト(会場用・チーム用)
     →新たに掲載しました。当日までにチームでチェックリストを参考に、連絡・準備を
      行ってください。



 ?確認・変更事項
 ・帯同できるチーム関係者人数(スタッフ・審判・お手伝い等)を6名とします。
 (8名より変更)

 ・大会へ参加する(当日参加する)選手の人数についてはできる限りで構いませんが、
  多くなりすぎないよう考えていただけますようお願いします。

 ・大会とも当日は無観客とし、応援はできません。帯同スタッフについてもベンチ逆サイド等
  ピッチサイドでの応援・ビデオ撮影はできません。チームで周知徹底をお願いします。



 上記以外の事項については「新型コロナウイルス対応チェックリスト(チーム用)」を必ず
 チームで共通理解していただきますようにお願いします。



 ご意見等もあることかと思いますが、大会の開催に向けて、ご協力のほどよろしくお願いいた
 します。


 
 

健康チェックシートについて 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/10 07:41  No.820
先日掲載致しました,健康チェックシートに今回使用しない文書も含まれていました。
使用する書類は,健康チェックシート(選手用)・健康チェックシート(スタッフ用)・利用者名簿の3種類になります。
観戦者用チェックリストは使用しません。
現在,必要な文書だけの掲載になるように訂正を行っています。掲載の訂正が終わりましたらお知らせ致します。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。ご対応よろしくお願い致します。

秋季市民大会のチームスタッフ、試合観戦について 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/08 20:59  No.819
チームスタッフの人数制限、保護者の試合観戦等についてです。
代表者会議でもお伝えしましたが、秋季市民大会は感染症対策から無観客、応援無しでの開催となります。
また、チームスタッフの人数を最大8人とすることを先日お知らせしました。
このチームスタッフとは、監督、コーチ、審判員、お手伝いの保護者になります。各チームで調整して参加して頂けたらと思います。
このチームスタッフに含まれない方は当日会場へは入ることが出来ませんのでご了承ください。
よろしくお願いします。

健康チェックシート,利用者名簿について 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/07 16:27  No.818
秋季市民大会の開催にあたり,健康チェックシートと利用者名簿の記入が必要になります。
本日,協会ホームページ「文書ダウンロード」のページに掲載を致しました。各チーム印刷し,記入をお願いします。

○健康チェックシートについて
 健康チェックシートは大会に参加する選手,スタッフ全員が毎日検温等のチェックを大会当日まで 行うこととなります。(大会前2週間分)
 このシートは,大会当日に本部への提出は行いません。
 各チームの感染症対策責任者が保管し,提出が必要となった場合に素早く対応できるようにしてお いてください。

○利用者名簿について
 利用者名簿は,大会当日に本部へ提出していただくものになります。(本部用・協会用計2部提  出)大会当日に持参し忘れることのないようにしてください。

また,大会に帯同できるスタッフは1チーム最大8名とさせていただきます。

感染症対策を万全に行い,無事に大会を開けるようにご協力のほどよろしくお願い致します。

各個人の健康チェックについて 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/04 15:53  No.817
 秋季市民サッカー大会で記載していただくものに選手・スタッフの健康チェックシートがあります。14日前からの検温の記載が必要になりますので、検温して記録をお願いいたします。
 なお、記載するシートにつきましては9月6日以降にHPにアップしますので、検温をした記録を後日記載することになります。準備に時間がかかりご迷惑をおかけいたしますが、先に検温を始める形でよろしくお願いします。選手は小学校に提出する関係で必ず検温をおこなっているかと思いますが、スタッフへの掌握をお願いいたします。
 健康チェックシートは各チームでダウンロードしてお使いください。

 なお同時に9月6日以降、チームへの注意事項、周知事項を載せますので確認をお願いします。
大会の開催に向けて、ご協力よろしくお願いいたします。

秋季市民大会組み合わせについて 投稿者:競技部 平林 投稿日:2020/09/02 12:04  No.816
いつもご協力ありがとうございます。

秋季市民大会の要項と組み合わせをホームページに掲載しました。
ご確認をよろしくお願い致します。

また,10月の隔週土曜日に予定されていた登校日がなくなりました。そこで予選予備日を10月3日(土)のみの開催に変更させていただきます。それに伴い,予定されていた15分ハーフではなく,20分ハーフで試合を行います。
試合時間につきましては9月20日(日)と同じになります。

組み合わせ確認と変更点の確認をよろしくお願い致します。

秋季市民大会 会場校会議について 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/09/01 16:43  No.815
 秋季市民大会の会場校会議を開催します。会責チームの代表は必ず出席をお願いします。
感染症対策で必要な物品の受け渡しや、運営にあたっての対策事項などを確認します。



日時:9月9日(水)19:00〜(時間厳守) 七林小学校



   ※この日に予定されていたパンフレット配布はこの会議にて行います。古和釜小での
    受け渡しは行いません。

なお、秋季市民大会での注意事項や組み合わせを近日、HPにアップしますのでご確認ください。
会責チームは大変かと思いますが、よろしくお願いいたします。

令和元年度船橋市サッカー協会、総会資料及び書面決議書の送付について 投稿者:事務局 土岐 投稿日:2020/08/23 18:06  No.814
令和元年度船橋市サッカー協会「定期総会」中止に伴い、総会資料と決議書を郵送にて配布致しました。
内容を確認していただき、決議書の提出をFAXにてお願いします。
決議書の締め切りが8月29日(土)と短くなっております。
ご協力よろしくお願い致します。

秋季市民大会の開催への運びについて 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/08/22 20:02  No.813
暑さの厳しい中ですが、改めて連絡いたします。

船橋市より連絡があり、新型コロナウイルス感染症防止のため中止が決定していた秋季市民大会ですが、社会体育の中での必要性と、開催について個別に協議があった種目について、感染症防止マニュアルにのっとり、許可される運びとなりました。以下の件について連絡いたします。


秋季市民大会サッカー大会を開催いたします。


市の方針が変更され、開催できることになりましたが、感染症予防対策などをしっかりと行った上での
ものとなります。代表者会議でも確認したことを再度チームでも周知してください。

組み合わせや感染症対策シート等については近く連絡致します。
なお日程については代表者会議で確認した通りとなります。
大会の形は例年と同じようにはいきませんが、ご理解ご協力をよろしくお願い致します。

秋季市民大会の中止について 投稿者:委員長 長江 投稿日:2020/08/17 13:02  No.812
日頃より感染症予防対策等、ご協力いただきありがとうございます。
以下の件について連絡いたします。


秋季市民大会を中止いたします。


8月15日に市より、10月31日までの市の主催、共催のイベント等についての中止が発表され、
それにともない、秋季市民大会の中止も決まりました。また、船橋市サッカー協会でも10月31日までの自粛
が決定しました。
開催に向けて動いていただけに非常に残念です。

今後の事業(大会)については決まり次第連絡致します。
なお、東武カップについても現状の日程での開催は不可となります。
この件についてもおって連絡いたします。
よろしくお願いいたします。


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