| 秋季市民大会開催に向けてのご協力ありがとうございます。
先日、会場校会議、運営委員会が行われました。会場校の代表者の皆様ありがとうございました。
9月20日(日)の予選に向けての確認事項です。
?各チェックシートについて
・秋季大会利用者名簿(本部提出用)。
→予選当日、記載の上2部本部へ提出をおねがいします。
提出は大会参加へ必ず必要となります。
・選手用・スタッフチェックシート
→予選当日、チームの感染症対策責任者へ提出して、保管します。
チームで確実に保管をお願いします。
・新型コロナウイルス対応チェックリスト(会場用・チーム用)
→新たに掲載しました。当日までにチームでチェックリストを参考に、連絡・準備を
行ってください。
?確認・変更事項
・帯同できるチーム関係者人数(スタッフ・審判・お手伝い等)を6名とします。
(8名より変更)
・大会へ参加する(当日参加する)選手の人数についてはできる限りで構いませんが、
多くなりすぎないよう考えていただけますようお願いします。
・大会とも当日は無観客とし、応援はできません。帯同スタッフについてもベンチ逆サイド等
ピッチサイドでの応援・ビデオ撮影はできません。チームで周知徹底をお願いします。
上記以外の事項については「新型コロナウイルス対応チェックリスト(チーム用)」を必ず
チームで共通理解していただきますようにお願いします。
ご意見等もあることかと思いますが、大会の開催に向けて、ご協力のほどよろしくお願いいた
します。
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